むすびスタッフ募集中です☆

野菜や土に触れたり、いろんな人と出会ったり、季節の移り変わりを身体で感じたり。そんな時間を暮らしの中で週に半日、自分のために確保することで、感じることがいろいろあるように思います。農業は年間を通しての作業ですので、暑い日も寒い日も雨の日もあります。春の花盛りの美しい畑も、夏のジリジリとした暑さの中で食べるキュウリやスイカの美味しさ、野菜の霜がキラキラ光ってキリッとした空気の冬も、いろんな田畑と出会っていただければ、と思います。

作業風景のイメージ写真


<期間> 2023年5月~2024年3月
<募集スタッフ> 曜日、班、頻度など、ご都合に合わせられます。お気軽にご相談ください。畑班、収穫班、調整班、出荷班など、いろいろな形で関わっていただけます。
<時間> 午前9時~12時(夏時間あり)
<お渡し> 出荷できない野菜や規格外の野菜をスタッフみんなでわけています。
<特に募集中>
・月曜、または木曜 調整班
 野菜の嫁入り準備です。野菜をきれいに調整したり、洗ったりします。
・火曜、または金曜 出荷班
・箱を開けた方の嬉しい顔を想像しながらの梱包作業です。

以下、ご参照ください。
https://musubifarm.org/staff/ 縁農とスタッフ募集
https://musubifarm.org/staff/musubistaff/ スタッフの声、役割
ご興味のある方は、お気軽にお問合せください~☆